本日 12 人 - 昨日 41 人 - 累計 127494 人

東日本大震災復興支援研修

東日本大震災復興支援研修
~これまでの活動でそれぞれが感じたこと、そしてこれから~
いよいよ本格的な寒さになってまいりました。皆さまおかわりないことと存じます。
この度、下記の日程で東日本大震災復興支援研修を開催いたしますのでご案内させていただきます。
今回の東日本大震災という未曾有の経験は、私たちに国家やその仕組みのあり方を問い正し、もうひとつの価値や考え方に気づきを与えてくれていると思います。
業務多忙の折とは存じますが、ぜひこの機会を逃すことなくご出席くださいますようご案内申し上げます。
東日本大震災におきまして、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。

日 程 2013年3月16日(土)14時00分~16時30分
(受付開始/13:30~)
参加費 1000円~(当日徴収)
(頂いた参加費は日本精神保健福祉士協会を通して全額寄付させていただきます)
会 場 横浜市総合保健医療センター 4階 講堂
内 容 シンポジウム
定 員 60名(先着順)
申し込み 裏面FAX申込み用紙をご使用ください。
~シンポジスト~
・福井 康江氏(大船渡地域こころのケアセンター)
・石向 典尚氏(中央浩生館)
・木島 知子氏(森下記念病院)
~コーディネーター~
・木太 直人氏(日本精神保健福祉士協会 常務理事)
シンポジウム内容
現地での支援活動の実践を福井氏から、個人的な継続ボランティア活動の実践を石向氏
から、そして県内に避難されている方々を支援している話を木島氏からお話頂きます。

東日本大震災復興支援研修案内ちらし

主 催 神奈川県精神保健福祉士協会
共 催 東日本大震災被災者支援団体連絡会inかながわ
ソクラテスプロジェクト

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS